決戦(?)の日は近し!!!6月になりました。

2010年05月17日

定期演奏会 終了!

本日2010年5月16日(日)
北摂ウィンドオーケストラ第9回定期演奏会が終了しました!
ご来場くださった皆様、ありがとうございました!

先に次回演奏会の宣伝を・・・(笑)


北摂ウィンドオーケストラ 秋のポップコンサート2010

2010年10月11日(祝・月)
高槻現代劇場 大ホール

曲目:まだ内緒です・・・


決定している曲目はまだ公開したらダメだと思いますので、中途半端な情報で申し訳ありません。
開場・開演時間等の詳細もまだ未定ですが、たぶん午後になります。
是非ご来場ください。

申し遅れました、今回のブログは団長が書いています。
Perさん、ごめんなさい・・・。


さて、本題の今日の感想・・・、嬉しかったこと。

・一番は、お客様が「よかったよ」「楽しかったよ」と声をかけてくださったこと

・一番は、指揮者の演奏中の表情が、今までになく優しく微笑んでたこと。


・一番は、みんなで楽しく打ち上げができたこと。


です。


アンケート回収率もよかったし、これもまた、嬉しいことのひとつです。
市の広報を見たり、以前通りがかって聴きに来てくれて以来、常連さんになってくださってる方などもいらっしゃいます。
本当にありがたいと思います。

色んなの楽器で、色んなの音楽を奏でて、色んなの人たちに楽しんでもらいたい。
色んな人たちに楽しんでもらうためには、やることがたくさんあるので
団員みんなで頑張ろうと思います。
なによりも、団員みんなが楽しまないと、お客様にも楽しんでもらえないわけで・・・。


とりあえず、無事に、そして楽しく終わりました!
団員のみなさん、お疲れ様でした。
30日の練習から、秋に向かって頑張りましょう!

ご来場いただいた方、そうでない方、
秋に高槻現代劇場でお待ちしています!



hokusetsuwo at 00:05│Comments(2)TrackBack(0)mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by TBあわ   2010年05月18日 10:29
お疲れ様でした!!
なんのお手伝いもできませんでしたが、
ちょこっとでも参加できて嬉しかったです。
また、帰省するときには、遊びに寄らせて下さい!!

P.Sとっしーいつもコメント返しありがとう!
   おばちゃんは嬉しいでぃ(笑) 
2. Posted by 初瀬104@Sax   2010年05月18日 19:02
>TBあわさん
 遠いところからわざわざお越しいただいてありがとうございました。何のお手伝いもしてないとか、何を仰るやら! たこるくんは輝いてましたよ

 次回(秋)は是非演奏の準備もしてきてください。半ば本気ですよ~(笑)。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
決戦(?)の日は近し!!!6月になりました。