合宿最終日♪ホルンパート、大地に立つ(アウトドアは無理です)

2010年09月27日

迷わず行けよ 行けば分かるさ

bike


さてさて、10月からタバコが値上げされるので、若干どうしようか迷っている今日この頃。
今回のお相手は久しぶりのサックスパートです。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 昨夜(9/26)の練習は千里丘。そういや、前に記事を書いた時も千里丘で夜練の後でした(4/12参照)。本番まで2週間というのに、参加人数は・・・・・・。まぁ、夜でしたしね。


 練習内容は割愛します。ってゆ~か、書いても面白みないでしょう。ただ、合宿を経て、本番が近づくにつれて各パートとも習熟度というか、完成度は高まっているように思います(やっぱ面白みがない)。


 あ、でも一つ。北摂のテーマ曲とも言うべきあの曲(ニューイヤーコンサートのラデッキー的な)があんなことになるとは思いませんでした・・・・・・。いえ、新たな試みで私は非常に好きなんですが、もう一味加えるとするなら「メーヴェ」を飛ばすしかないかとも思います(詳しくはググってください)。ホームセンターの台車に翼と手すりを付ければなんとか。背筋をかなり酷使しないといけませんがwww


 そういえば、昨日は練習前に天一(天下一品)でこってり(ニンニク抜き)を食べて行ったので、合奏中に喉が乾いて仕方なかったです。塩分と脂肪と炭水化物とタンパク質で構成されてて、ヘルシーも何もあったもんじゃないですけど。


 本番まであと2週間、今度の日曜は怒涛の6時間合奏(一部8時間の方もおられます)ですが、みんな大丈夫なのだろうか? あと、10月11日(祝)は是非高槻現代劇場大ホールへお越しください(詳しくはコチラ)。

※ここまでお読みいただいた方は、直前の文章を3日以内に10人に伝えないと大変なことが起きます。多分。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


次回、北摂ブログ第(何話か分からねえ)、「ホルンパート、大地に立つ(嘘だと言ってよ姐さん)」をお楽しみに。伊達にあの世は見てねぇぜ!!


hokusetsuwo at 21:09│Comments(2)TrackBack(0)mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by TBOBあわ   2010年09月29日 17:15
わ~ん!天一のラーメン食べたいよ~。
こってりに、餃子に、ビールも!!

さてさて、北摂のあの曲がどうなってるの~!?
気になるわ~。こっそり聞いておきたいくらい。
只今帰省予定をたてるべく、乗換&時刻表を検索中。
どう頑張っても・・・4時間・・・。
前日リハにもお邪魔したいし、
当日はスタッフできる?息子とジブリ聴く?
あああ、考えることいっぱい。

TBパート女子へ>手芸部は大丈夫?また暗躍するよ~。
2. Posted by 初瀬104   2010年09月30日 18:27
>TBOBあわさん
お久しぶりです。
例の曲はここにきて初の試みだと思います。
こうご期待!(←ハードル上げない)

是非とも前乗りでお越しください。
何なら楽器も持ってきていただいて。
天一もお付けしますよ(笑)。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
合宿最終日♪ホルンパート、大地に立つ(アウトドアは無理です)