そんなワケで、はじめまして最近の様子

2011年02月21日

もどってきた!

みなさん、お疲れ様です
今日は、昼間暖かかったですね。
もぅ、春ですね~。半そででよし!

あ、申し遅れました。
今回の当番はトロンボーン&低音パートがお送りします。

嬉しさのあまり、題名にしてしまいましたが。
2月からあの銀にかがやくにくいお方が復帰されています。
ほら、素晴らしい内容でしょ?



昨日は千里丘での練習でした。
部屋にカラオケ付いてたし
バッタリまちかねの方々とお会いしました。
演奏会、来てください~とのことです。


時期的にそろそろセクションの練習を入れてもいい気がします。
いかがでしょうか?
また、相談させてくださいませ。

確かに、いろんな曲に慣れてきたような気がしますが、
メインは、指折り数えています・・・。
いつも間違えてしまうところが、今回はなんとかなった!!
いや、なんとかしてもらったんですが。
やっと形が見えた気がします。
それと、オクターブユニゾン。
耳をすまします。


最後に連絡を。
広報の方からパンフに載せるパート紹介を考えてください、とのこと。
あと、合宿のメンバーをそろそろ決めてください、とのことです。

さて、次回の当番はいつもセクシーぱーかっしょんパート様さま

よろしくお願いします。

では、失礼します。

追伸。
トランペットパートのお方!
最近入られた方、また、飲み会しましょうね~
トロンボーン低音、大募集中です!!
切実です。



hokusetsuwo at 21:02│Comments(2)TrackBack(0) mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 最近入られた方   2011年02月22日 20:14
お呼びになられました?

お誘いいただいてありがとうございます。
飲み会しましょう。ゼヒ。
2. Posted by うらら   2011年02月26日 21:42
確かに、金管でセクション練習やりたいですね
ついでに、金管でセクション飲み会やりたいですね

とは言え、まだまだパートで練習しなきゃいけない課題もたくさんです
明日はパー練頑張りますよー!!

トランペットパートのパートリーダーでした

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
そんなワケで、はじめまして最近の様子