練習中止今日はお休み

2011年06月13日

新体制

こんばんは、団長です

昨日は定演終了後初めての合奏練習でした。いよいよ新体制が始動です!


新しく団員指揮者をむかえ、早速振っていただきました!!!
その指揮は・・・、とても力のこもったものでした時にフレーズを歌ってくれたり、他のパートの動きや音を丁寧に教えてくれたりと、そこはさすがサックス奏者。ただ楽譜の音だけ吹くなよ、他の動きはこうだぜ、と奏者の立場にたった指摘だったように感じました。勉強になりました。
(違ってたらごめんなさい



ひげの正指揮者さんは、いつものように握手からの練習開始。あれ、恥ずかしいんです・・・(笑)
で、合奏はこう吹くとおもしろいぜ、とか、こう吹くとかっこいいぜ、というスタイリッシュな演奏を求めた指摘だったように感じました。
(違ってたらすみません


そしてそして、パーカッションに見学者が来られ、入団となりました~!



次回はサックス奏者の団員指揮者さんにブログを書いてもらおうと思います

お楽しみに~


hokusetsuwo at 22:04│Comments(0)TrackBack(0) mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
練習中止今日はお休み