イベントへっぽこ指揮者より。

2011年07月24日

ドラム~

796d9f42.jpgこんばんは、団長です。

今日ドラムが届きました諸事情により、全部そろってませんが・・・。
また後日揃う予定です。


今まで使用してたドラムは、こないだ引退した指揮者の私物をお借りしていました。
お借りしてドラムは非常に高額なもので、とてもじゃないけど同じランクのドラムを購入することは無理・・・
でもパーカッションのみんなで、予算を考慮したうえで発注し、今日の納品にいたりました!



今日の合奏はシンフォニックが続いてましたが、正指揮者の「どんな音か知りたいよねぇ?」の一言で、ポップスを(笑)
音でかい・・・(笑)


ドラムを叩いていたメンバーも嬉しそう
(↑そうだと信じたい(笑))



そして今日も新しいメンバーが入団!!
ようこそ北摂ウィンドオーケストラへ!!


新しいメンバーと、新しい楽器で、秋の演奏会に向けて頑張っていきたいです


hokusetsuwo at 19:33│Comments(0)TrackBack(0) mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
イベントへっぽこ指揮者より。