第15回定期演奏会4月17日の練習

2016年04月17日

4月10日の練習

こんにちは!Tpパートです!
4月10日の練習の様子をアップします。
かなり時間が経過してしまい、申し訳ありません・・・。

まずは基礎合奏。
色んなことを目的として行われる基礎合奏ですが、わたしが好きなのは、一人ずつ同じ音を吹いていくシリーズ。リベンジタイムがあり、私は今回もリベンジしましたが上手くいかず、がっかりするばかりです・・・。
でもこうやって課題を見つけていくことは、すごく大切だと思っています。

合奏は、この日はポップス2曲とシンフォ1曲。
やはり以前より切り込んだ指示が指揮者さんから飛ぶようになってきました。
こういうのはとても楽しく感じます。

本番まであと1ヶ月と少し。
皆様のご来場を心よりお待ちしています!


kawazoe_tomonori at 14:22│Comments(0)TrackBack(0) mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
第15回定期演奏会4月17日の練習