9月25日はホール練習でした!秋のポップコンサート2016

2016年10月05日

10月2日の練習

こんばんは!
打楽器パートです( ´_ゝ`)

10月2日の練習は、イベントホールで最後の確認など
全曲やりました!動きの確認もしました!
練習に参加出来なかった団員の方は、
必ずパートの人に内容を聞く様にして下さいね~!


ってか来週本番ですか?!いつの間に!!

いつも悔いの無い様にと思って練習してますが
毎回何かしらやらかすんですよね……(´Д` )
とりあえず頑張ります。

毎回練習とか準備とか大変だったり悩んだりしますが、
1つの楽しい演奏会を作るってゆーベクトルが
合ってるので
一体感とか達成感は感じてます。
その感覚が好きで、かれこれ吹奏楽15年ぐらい
続けております( ´_ゝ`)


そんな私が所属する打楽器も団員募集してますので
是非( ´_ゝ`)笑

本番、奏者もお客様も楽しい演奏会にしましょー☆

次は指揮者さんです( ´ ▽ ` )ノ


hokusetsuwo at 21:24│Comments(0)TrackBack(0) mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
9月25日はホール練習でした!秋のポップコンサート2016