Bassパート初ランチ♪9月18日の練習

2017年09月06日

9月3日の練習

こんにちは!
打楽器パートのY(通称O)です。

急に涼しくなり、着る服に困ってしまう今日このごろです。
そろそろ楽器運搬で汗だくになることはなくなるかな?


3日は、ポップス曲の合奏をしました。
打楽器メンバーが少なかった上に、ドラムなしでの合奏だったので、自分の音がより浮き彫りになりました。
全然叩けていないことを実感して……
あぁ……焦燥感。そして罪悪感。

キレイなところはキレイな音で、楽しいところははっちゃけて。
メリハリをつけることにも焦点をあてて、面白い演奏をしたいなと思います!


演奏会まであと1ヶ月!とちょっと。
全体の構成もまとまってきました!
これからさらに気を引き締めて、ステキな演奏会になるよう精進して参ります!!


次は指揮者さんです♪


hokusetsuwo at 18:44│Comments(0)TrackBack(0) mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Bassパート初ランチ♪9月18日の練習