10月1日の練習金管アンサンブル♪

2017年10月08日

トランペットパー練 のち 打ち上げ♪

こんばんは、トランペットパートです

いよいよ来週は演奏会本番!
…ということで、今日は夕方から最後のパート練習をしました。

あの曲もこの曲も練習したいところは色々ありますが、2時間なんてあっという間
なので、ポップスのメイン曲に絞って練習しました。

お互いの音を聴きあったり、『この吹き方どうしてる?』『ここはこうした方が良いよ』とコミュニケーションをとるうちに音がまとまってきて、
パー練って大事だなぁと改めて思ったのでした。

結束力が高まったと思います!

そして、その後は『パー練の打ち上げ』と称して飲みに行きました

さらに結束力が高まったと思います!

人数は少ないけど、そんなトランペットパートにご期待ください◎

写真上:乾杯の様子
写真左:Sりんがおしぼりで折った鶴
写真右:Sりんが注文したウィンナー盛合せ
写真下:チキンとSりんお気に入りの三角のやつ
IMG_2196


hokusetsuwo at 00:07│Comments(0) mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
10月1日の練習金管アンサンブル♪