6月23日の練習6/30の練習

2019年07月14日

7月7日の練習

こんにちは!
遅くなりましたが、Tbさんを飛び越えて低音パートがお送りします。

先週の練習では、指揮者さんはOさんはお休みでYさんがずっと指導してくださいました。

基礎練習については、Yさんは今シーズンからスケール練習がバージョンアップしたり、コラールの吹き方が変わったり、定演でやった課題曲を取り入れたり、色々な試みをしてくださっています。
私はまだ参加できていませんが、Oさんも別のアプローチで基礎練をしてくださっているようです。
練習時間を取りづらい人も多いと思いますが、少しずつでもいい音を目指していきたいですね。
課題曲の楽譜、忘れないようにしましょう~

曲の練習は、Yさんの担当曲を一通り練習しました。
今回のポップスステージのいかにも、な小道具が前に置いてあったのでテーマを実感しながら練習できました。

ところで、今回の練習にはフルートとユーフォニアムに見学者が計3人も来てくださいました!
入っていただけると嬉しいですね。

ではでは、次のブログは指揮者さんです。

hokusetsuwo at 12:08│Comments(1)mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by Sữa Hikid Dê Hàn Quốc Có Tốt Không, Cách Pha Sữa Hikid Dê   2019年07月25日 17:12
4 Sữa Hikid dê góp bé nhỏ tiêu hóa đảm bảo
chất lượng hơn. http://articlewriter.online/profile.php?a=707

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
6月23日の練習6/30の練習