近況報告?かな?近況報告-仕事も音楽も

2020年11月08日

近況報告でーす

こんばんは、ご無沙汰しています。
あかねちゃんからバトンをもらった
TpパートのTっきーです
(あかねちゃん、バトンありがとう!♥)

皆さんとは随分と会っておりませんので、つらつらと最近の様子を書いてみます。

◆仕事はコロナの影響関係なく、従来通りずっと続いています。

◆最近は残業はしないものの、疲れて晩御飯を作れないことが多く、近所の飲食店を開拓したり、出前館にはまっています。だから、また体重が増えてきています。

◆先日、何年かぶりに人間ドックに行ってきました。初めてのCT、初めての胃カメラを経験しました。胃カメラは鼻から突っ込んでもらいましたが、血がたくさんでたのでびっくりしました(ToT)
仕事関係の方に伝えると「それはその先生が下手くそなのよ~」と言われ、なんだか気持ちが晴れました(笑)

◆姉から教えてもらったアメリカのドラマを、毎晩アマゾンプライムで旦那さんと見るのが日課です。
かなりはまってます。あと銀魂も見てます(^-^)
あと姪っ子たちにすみっコぐらしのグッズを買い続けてたら、自分の分(ハンカチや文房具)も増えてきています。


一日があっという間に感じるほど忙しい日も多いですが、なんやかんやと昨年から始めた仕事に充実して取り組めています(^-^)

ちょっと、痩せたいなぁ(笑)

次は同じパートのUさんにバトンをお渡しします!



hokusetsuwo at 18:21│Comments(1) mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by Bゅしこ   2020年11月08日 19:56
5 Tっきーさんお久しぶりです💕お元気そうでなによりです🎵
旦那さんと一緒にハマれるの良いですね✨共感できる仲間が身近にいるというか…
私もすっかり夫婦で鬼滅の沼にどっぷり浸かっていますww

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
近況報告?かな?近況報告-仕事も音楽も