北摂ウィンドオーケストラ 秋のポップコンサート2011本番終了!

2011年09月18日

合宿

こんばんは、団長です。


昨日から一泊二日で合宿を行いました!
春の定演前合宿(GW)は二泊でしたが今回は一泊。一泊なのでいつもより集合時間を早めての開始となりました。


内容は、食事、入浴、夜の宴会以外はひたすら吹く!
合宿なので当たり前なんですが、宿の敷地内のいたるところから音が聞こえるたびに、みんなエネルギッシュだなぁ、と思ってました。

宴会では恒例の新団員紹介や、ゲームをたくさんしました。毎回イベント係さん発案のゲームは楽しいです。今回は新しいゲームもあり、思い出しただけでプッと笑ってしまいます。


宴会の後(宴会中?)には、企画ステージの練習。お風呂入ったのに汗をかき、もう一度お風呂に入りました(笑)



本番は10月10日。あと少しとなりました。


みんなで頑張って、良い演奏会にしたいと思います


hokusetsuwo at 23:39│Comments(0)TrackBack(0) mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
北摂ウィンドオーケストラ 秋のポップコンサート2011本番終了!