8月24日の練習北摂ウィンドオーケストラ 秋のポップコンサート2014

2014年09月02日

8月31日の練習


こんにちは。
トランペットパートの通称armです♪
なんとこの日のトランペットパートは、女子2人のみ!
頑張りました…(´;ω;`)

31日は午前中に金管アンサンブルの練習があり、
合奏までの間アンサンブルメンバーでラーメンを食べにに行きました(*゚▽゚*)
学生の私にとっては、大人の方たちとこうやって仲良くしていただけるのはとても嬉しいです♪

合奏は、基礎合奏からでした。
リズムやテンポをあれこれと考えて吹くのは難しいけど、少しずつマーチらしくなっていますね!
拍を意識して吹けるようになりましょう!
基礎合奏の後は、団員指揮者さんのシンフォ2曲から。
テンポの変化や抑揚の付け方など、まだまだ課題は多いですが、頑張りましょう!
短いほうの曲は、久々にソリストさん勢ぞろいでした!(*´∇`*)
正指揮者さんの方は、メインの曲2曲と、ポップスの計3曲をやりました。 
メインはどちらも複数の曲が入った組曲ですが、曲間の切り替えを上手くできるように頑張ります!
演出もそれらしくなってきましたね!

合宿まで3週間、本番まで2カ月を切りました。
基礎、表現、演出など、短い時間ですが力を合わせて頑張りましょうヾ(´ω`=´ω`)ノ

次は、 Tb&Bassパートさんです(*´ェ`*)
 

hokusetsuwo at 16:26│Comments(2)TrackBack(0) mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by (^ ^)   2014年09月04日 13:01
その後のパートリーダー会議も実りあるものになりましたよ♪
合宿に向けて、もうひとふんばり!!
2. Posted by びゅしこ@団長   2014年09月04日 17:48
私も学生時代から北摂WOにいるので、気持ちすごくわかるな〜♪
その頃から年の離れた人生の先輩たちと交流できるのはとても良い経験(^^)
これからもパートの枠を越えていろんな人と仲良くなってね♪( ´θ`)ノ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
8月24日の練習北摂ウィンドオーケストラ 秋のポップコンサート2014