9/6の予定9月6日

2015年09月05日

8月30日の練習

だいぶ過ごしやすい気候の日が増えて来ましたね
今回の担当は練習の参加率がかなり極端なホルンパートですあ、更新遅くなってごめんなさい

この日は低音パートさんのパート練習から始まりました
他のパートが合流してからはまずシンフォニックステージのアンサンブル2チームの中間発表から
金八さんがブログに書いてくれていましたね♪

そのあと団員指揮者Hさん、Mちゃん、それぞれの曲の合奏をしました!
どんな合奏やったか思い出そうと楽譜を振り返ってみましたがどれが30日の書き込みかわからず…(*_*;
とりあえずホルンパートがぷち反抗期を起こして大音量を出そうとした結果苦笑いされたことだけは思い出しました

全体練習後は2パートがパート練習に。ホルンパートは場所を移動してみんなそろってメロディとかのふきかたをそろえる練習を中心に練習しました

もうすぐ合宿!個人的にはしんどい時期ですがシルバーウィークもあるしみなさまがんばりましょう
次は…トランペットさんにふっちゃってよいのでしょうか?

hokusetsuwo at 23:33│Comments(0)TrackBack(0) mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
9/6の予定9月6日