10月13日の練習10月27日の練習

2019年10月22日

10月20日の練習

こんにちはクラリネットパート paです!


この日の練習は前半Yさん、後半Oさんの合奏でした。

パーカッションの助っ人の方々が来てくださっていたので、ほとんどの曲を通しました。

今回は練習参加人数も多く、見学者さんも2名来てくださっていました。

いつも以上に賑やかで楽しかったです♪♪

いよいよ本番が近づいてきたなぁ!という感じです。


前半後半合わせて練習時間がボリューミーだったので体力や集中力が最後まで持ちませんでした。すみません(;_;)
本番に向けてお肉をしっかり食べて体力つけないといけないですね!!


良い演奏には、練習も必要ですが、気持ちや体力なども非常に重要だなぁとあらためて感じた練習でした。


残り少ない練習を出来る限り有効に使って、本番は楽しい、素敵な演奏会にしたいです(^^)


次はサックスパートさんお願いします!



hokusetsuwo at 02:24│Comments(0) mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
10月13日の練習10月27日の練習