近況報告~掃除の年でした~近況???

2021年01月03日

近況報告-2021年推しメン

北摂ウィンドオーケストラのファンの皆様、ファンでない皆様、関係者の皆様、新年明けましておめでとうございます。
2020年は思うように活動が出来ず、演奏会も無いままに終わってしまいました。
2021年はコロナに負けず、演奏会開催を目指して活動を進めていきます!
本年も北摂ウィンドオーケストラをよろしくお願いいたします。

海鮮担当ABちゃんよりバトンを受け取りました、低音パートのお姫様担当です。

何もしなくても日々が過ぎてゆき、気付けば2021年になっていました。
人生恐ろしいものです。生きるって大変。
がんばれ大阪、がんばれ日本。

私は日本ドラマを毎日のように観ているのですが…
サントラの音楽家って、チェックしたことありますか?
調べてみると面白いんです。
ドラマを観てていいなって思うのが同じ音楽家だったり、あー!これもね!これもね!っていう発見があったり。

マニアックな話になりますが、オススメの方を紹介します。

♪吉俣良さん・・・Dr.コトー診療所、プライド、篤姫、阪急電車
♪佐藤直紀さん・・・GOOD LUCK、オレンジデイズ、コードブルー、龍馬伝、教場
♪菅野祐悟さん・・・ガリレオ、軍師官兵衛、半分青い、パーフェクトワールド

↑私がずーっと好きな方たちです。本当に綺麗な音楽を書かれます。

♪出羽良彰さん・・・私たちはどうかしている、恋する母たち

↑最近注目している方です。ちょっとハラハラドキドキするような曲がたまらない。

他にもたくさんの劇伴をされているので、ぜひ一度Wikipediaで調べてみてください!
あー!これもね!これもね!って絶対になります。笑

紹介した方以外にも素敵な方がたくさんいます。
サントラの世界は奥が深いです。
ちなみに、TSUTAYAにサントラコーナーもあります。
そんな感じで日本ドラマをマニアックに楽しんでいます。自己満足の話でした〜。

次はみんなも私生活が気になってるはず、トロンボーンパートのアイドル、Ayuです。




hokusetsuwo at 14:34│Comments(1) mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by Bゅしこ   2021年01月09日 20:05
あけましておめでとうございます!
とてもマニアックな楽しみ方やね〜!私は最近アニメにハマっているので声優さんが気になります。この人はこのキャラも演じてはるんや!っていう発見が楽しいです♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
近況報告~掃除の年でした~近況???