近況???近況

2021年01月17日

緊急事態宣言が出ましたね…

こんにちは。ayu⭐︎からバトンを受けとりました、クラリネットのMです(^^)
こういうとき、あだ名があったらなあと思いますね(笑) 
ふだんはあだ名なくても全然気にしないですけどね! 

さて、ここにきて大阪はまた緊急事態宣言が出てしまいましたね…
次はいつ練習ができるのか…先が見えなくて辛いですね。

私はというと、今年はコロナ関係なく仕事で試練の年だと思っているので かなり仕事三昧でへとへとな日々を過ごしています。

みなさんは箱根駅伝を見ましたか?
私は箱根駅伝が大好きです。他の駅伝はほぼ興味ないのですが、箱根駅伝だけは毎年見ます!
今年は創価大学が頑張りましたが、最後逆転されてしまって惜しかったです。創価大学の10区を走った小野寺くんのSNSを見たら泣けました…。「ごめんなさい」とか書いてるんですよ。謝らなくていいのに。。来年も楽しみです。

箱根駅伝が終わったら、春高バレーが始まりました!
野球で言うと甲子園、バレーボールの全国大会は春高です。 知ってますか?
バレーボールは家族の影響大です。
男子は去年初優勝した東山高校が今年も洛南を倒して春高出場権を獲得したのですが、
なんと準々決勝を目の前に、選手の一人がコロナに感染してしまい、棄権となりました。
その事実を仕事中に知った私は、一日中テンションが上がりませんでした。
くそぅ、コロナめ。。
でも、優勝した東福岡高校の柳北くん。さすがでした。かっこよかった!!
春高バレー、見たことがない方はぜひ!! 

あと、私が好きなのは高校野球です(^^)プロは興味ないのですが。笑
去年の夏の甲子園は開催中止になりましたが、この春の選抜は開催の方向で話が進んでいるみたいで嬉しいです😆
 
しばらくはまた練習ができなさそうですが、その分充実した休日を過ごしたいと思います。
次は、同じくクラリネットパートのPお姉さんにバトンを渡します! 

hokusetsuwo at 21:42│Comments(1) mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by Bゅしこ   2021年02月19日 23:51
前回のコメントから1ヶ月以上も過ぎてしまいました…(>_<)<スミマセン

学生さんの青春してる姿って素敵ですよね✨
私もTVの特集とかでやってるドキュメント観るといつも泣きそうになる(/ _ ; )

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
近況???近況