緊急事態宣言が出ましたね…近況 -継続できれば力なり-

2021年01月29日

近況

Mちゃんからバトン貰いました
クラリネットパートPるです!
投稿したと思ってましたが、出来てませんでした。
すみません


私は楽団の練習がお休みになってから、休日はゲームか釣りをして、インとアウトのドアを組み合わせて過ごしてます。

今やっているゲームの中の音楽で一部クラリネットが使われていて、異様にその曲が好きです。
やっぱり私はクラリネットが好きなんだなと実感します。
早く皆さんと一緒に演奏したいです。。

家にこもりっぱなしだと体力も落ちて、いざ練習再開となった時に大変なので適度に運動して備えたいですね!

次はまたまたクラパートからKっしー先輩♡です。お願いしますっ

hokusetsuwo at 00:19│Comments(1) mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by Bゅしこ   2021年02月19日 23:54
釣りって意外!!でもインとアウトをバランス良く楽しんでいて羨ましい✨(私はもっぱらインドア〜)

私はボディソープの◯ノンのCM曲がクラリネットなの、めっちゃ気になる〜♫w

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
緊急事態宣言が出ましたね…近況 -継続できれば力なり-