近況報告遅くなりました。近況報告です。

2021年05月09日

近況報告!

こんにちは。
先月バトンをもらってから1ヶ月近く止めておりました、打楽器のznkですm(_ _)m

コロナでGWも特にどこに行くわけでもなくほぼ予定が無かったので、
服の断捨離をしました!
巷では「ときめくかどうか」で捨てるか残すか決めるみたいですが、
私は「入るかどうか」で決めました。もうあの頃の私には戻れない…笑
ズボンほぼ捨て(笑)

で、私の実家の近くに新しくリサイクルショップがオープンするらしく、
初回に限り20%アップで買取するとの事だったので、早速持ち込みました!!

実家の服も合わせて、大きめの紙袋7個分を持ち込み、約3時間査定待ちをしました。
(実家でお茶しながら待ちました)


そして査定の結果…!!

買い取れたのが10点で、計120円!!!


チャリーン


買取不可で返却されたのが紙袋5個分(笑)
旦那と笑いました( ´_ゝ`)

母は、「もらえたお金は貴方達にあげる!使って!」と言ってくれてましたが、
ほとんど戻ってきました(笑)


で、その足で別のリサイクルショップに行って返却された物を査定してもらったら
2,000円で買い取ってもらえました( ´_ゝ`)

お店によって全然違うんですね〜勉強になりました!!


次は、私が個人的に近況が気になっている人です。
低音パートのDソンさん、お願いします( ´_ゝ`) 

hokusetsuwo at 16:55│Comments(1) mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by Bゅしこ   2021年05月09日 20:56
私は去年の今頃同じく服を断捨離しました!私の基準は年齢的に着れるか着れないか(ミニスカはもう履けない💦w)。
姪っ子に送ってあげたら喜んで着てくれています☺️

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
近況報告遅くなりました。近況報告です。