10月17日の練習は近況報告です‪‪☺︎‬

2021年11月06日

10月31日の練習

こんばんは。初めてブログ書きます。TpのGっきーです。入団して、すぐにコロナになってしまいまだまだ皆さんに顔や名前を覚えてもらえてないとは思いますが、よろしくお願いします。

この日も、感染対策で換気やディスタンスに気を付けながらの練習でした。
基礎合奏でコラールをして、音を流さないように一音一音吹く練習をしました。
合奏では、ほとんどの時間を課題曲にもなったことのある曲をしました。
基本的に8分の6の曲なのでついていくのがやっとでした!笑
なんとか、最後まで通ったところで、時間もあんまりなく、残りの2曲は1回ずつ通すだけとなりました。

徐々に寒くなってきていますが、体調に気をつけて、感染対策しながら、合奏できるということを楽しみたいと思います。

次回は、トロンボーンパートさんです。よろしくお願いします。

hokusetsuwo at 21:26│Comments(0) mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
10月17日の練習は近況報告です‪‪☺︎‬