12/12の練習最近めっきり・・・・

2022年01月07日

12月26日の練習

おはようございます こんにちは こんばんは
クラリネットパート ぱるです。
メリークリスマスが終わり、良いお年を〜という2021年最後の練習でした。
この日の参加人数は10人。その内6人がトランペットパートの方々で、豪華なトランペットサウンドでした♪♪
メンバー的に丁度良かった??からか、コラール以外に、もう練習しないと思っていたフランス関連の曲もしました。
 
 シンフォ、ポップス共練習しましたが、どれも曲の感じが違っていて面白く、それぞれの曲の味を出せるように演奏したいなぁと思いながら格闘しています。
人数が少ないと寂しい気持ちもありますが、自分の音も、まわりの音も聞こえやすいので勉強になります。

またコロナの波がきている…ほんと邪魔しないで欲しい。泣
皆さま体調管理に気をつけましょうー!

次はサックスパートさんです!!

hokusetsuwo at 01:20│Comments(0) mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
12/12の練習最近めっきり・・・・