2月6日の練習3月6日の練習

2022年03月05日

2月20日の練習♪

こんにちは!
トロンボーンパートのTこと、Tです
投稿が遅くなり申し訳ありません…(ー ー ;)
コロナの感染者数がこのところ減少傾向?に
ありますが、まだまだ油断はできませんね 
みなさま体調は変わりなくお過ごしでしょうか?


そのような状況の中ですが、先日もバリバリと
練習をしてきました!
トロンボーンパートは久しぶりフルメンバーが揃っての
合奏でしたやっぱり、トロンボーンの響き
さいこぅですね!
ですが、Tは少し久しぶりの合奏だったので、
拍を数えるのに必死でした…。


なんとか数曲の合奏を乗り越え、
クタクタのまま帰路についた1日となりました!


というこで、簡単なblogでしたが
終わりたいと思います!!


次のblogは低音パートさんです!
 

hokusetsuwo at 11:37│Comments(0) mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2月6日の練習3月6日の練習