3月6日の練習4月3日の練習

2022年03月27日

3月20日の報告

春めいてきて、温かくなってきましたね。
2年ぶりに練習に参加しました、FLパートのMーやです。
2年ぶりに練習に参加しました!!!

久しぶりの練習は、まず自分がどこに座るかからの確認でした。
音だし、基礎合奏、久々の合奏は楽しかったです。

今回の練習は、Y指揮者さんの合奏でした。
もちろんですが、私は初見でしたので、どきどきしながら音を出していました。
頼みの綱は、斜め前にいるClの人たち。
Clさんが違うフレーズになった瞬間に心細さが炸裂して、あわあわしました。

一曲目のシンフォニックは、まだみんな慣れていない感じで、練習のほとんどの時間を充ててもらいました。
2、3曲目のポップス曲は、みんなだいぶ慣れているのか、さらっと通しましたが、Flソロあるー、とあわあわしました。

始終、あわあわしていましたが、やはりみんなで合奏するのは楽しいですね。
演奏会までのラストスパート、頑張ろうと思います。

お次は、サックスパートさんです。

hokusetsuwo at 15:46│Comments(0) mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
3月6日の練習4月3日の練習