5月15日の練習6月5日の練習

2022年06月05日

第19回定期演奏会

5月22日(日)高槻市現代劇場大ホールにて、第19回定期演奏会を開催しました!
当団では、コロナ禍で初めての演奏会となりました。
練習再開から今日に至るまで、本当に演奏会を開催出来るのか
想像もつかない中で、必死で準備を進めてきました。

ご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました!
改めて、聴きに来てくださるお客様に支えられていることを強く実感しました。
これからも北摂ウインドオーケストラをよろしくお願いいたします!

 さて、団員の皆さんはどうでしたか?
今回出演出来なかった人も、なかなか練習に参加出来なかった人も、
練習に参加出来ていた人も、みーんなみんな、大変な思いをしながら
この日を迎えたことと思います。大変じゃなかった人はいませんよね。
運営を頑張ってくださった役員さんはもちろん、全団員が団の存続のために
一生懸命取り組んできた結果、無事に演奏会が出来たのだと思います。
自分たちに拍手ですね👏👏👏

さて、次の演奏会に向けて、もう準備を始めています!
次回は12/25(日)、いつもの秋のコンサートと少し日程がズレています。
あんな曲やこんな曲、また新たに練習を重ね、
素敵な演奏会となるよう頑張っていきましょう♪

そして!!!
一緒に音楽を楽しむメンバーを大募集しています!!!
ブランク有りの方、子育て中の方、お仕事が忙しい方、
どなたも大歓迎です!(実際にメンバーの中にもいます)
ご興味のある方は是非、当団ホームページの問い合わせフォームより
ご連絡ください★☆★ 



 

hokusetsuwo at 21:05│Comments(0) mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
5月15日の練習6月5日の練習