9月4日の練習9月25日の練習

2022年09月20日

9月18日の練習

今回は低音パートがお送りします!

この日はポップスステージの練習でした。
トレーナーさんの合奏で予習をした後に、指揮者Oさんの合奏に移りました。Oさんの合奏は今回が初だったので、軽く全曲通してからそのうち2曲を交通整理する、という流れでした。現時点では季節外れの曲が多いですが、演奏会が近づくにつれてしっくりくることでしょう。


個人的には久しぶりに練習に参加できたのですが、とても楽しかったです!合奏、やっぱりいいですね。ただ、スタミナが全然持ちません…スタミナってどうやったら付くんですかねぇ?(吹くしかないか…)

次回は打楽器パートさんです。


hokusetsuwo at 10:19│Comments(0) mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
9月4日の練習9月25日の練習