11月27日の練習12月11日の練習

2022年12月11日

12月4日の練習!

こんばんは!打楽器パートです( ´_ゝ`)

ブログ書くのが遅くなってしまいました

本番が迫ってきております 
クリスマスの日、家で晩ご飯何食べるかとか息子にサンタさんの衣装着せるかとか…
そんな事は一切考えておりません。
本番の事で頭がいっぱいです(笑)


今回はポップスステージ曲の練習をしました
普段、当団は春と秋に演奏会をしているので冬(しかもドクリスマス)の演奏会は珍しいです◎

聴き馴染みのある曲だからこそ、細かな部分まで間違いの無いように頑張ります!

ここぞとばかりにクリスマスの曲ばかり演奏します。笑
普段吹奏楽曲をあまり聴かないお客様にも楽しんでいただけると思います◎
お楽しみに


次はフルートパートさんです 

hokusetsuwo at 22:03│Comments(0) mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
11月27日の練習12月11日の練習