1/29の練習2月12日の練習

2023年02月13日

2月5日の練習

こんにちは、Bassパートです。
更新が遅くなってすみません

2月5日は指揮者Oさんによる合奏でした。
今季の課題も引き続き、テンポ感の共有ですね
特にOさん担当の3曲は安定したテンポが求められる楽曲。
しっかりみんなでテンポを共有していきたいです!
まずはテンポを落として練習し、着実に進めていくことを決意しました。
合奏後の個人練習もみんな残って頑張っていました。
みんな必死ですが、必死なことも楽しくなる要素の一つです

そして、何と言っても!!
第20回定期演奏会の目玉企画②「OBOGと一緒に演奏しよう」が本格スタート
いよいよこの日からOBOGの練習参加が解禁!懐かしいメンバーがちらほら
今度の演奏会はいつもより多い人数での演奏になりそうです。嬉しい!!
他の企画も含めて、豪華な演奏会になるよう準備を進めております

今回は↑この話をしたくて、ブログ担当に立候補しました
OBOG企画をキッカケに、復団する人がいたらな~と淡い期待も抱きつつ…
新メンバーも大大大募集中です!!
今なら第20回定期演奏会にも出演できますよー!

来週は目玉企画①×②で楽しさ倍増になる予感!
次のブログ担当は打楽器パートさんです



************

一緒に音楽を楽しむ仲間を募集中です!!
ブランク有りの方、子育て中の方、お仕事が忙しい方、
どなたも大歓迎です!
ご興味のある方は、当団ホームページの問い合わせフォームより
是非ご連絡くださいませ★☆★

<急募!>
オーボエ・フルート・クラリネット(B♭・バス)・ファゴット
ホルン・トロンボーン・ユーフォニアム・チューバ・コントラバス

<募集中>
パーカッション

************

hokusetsuwo at 13:41│Comments(0) mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
1/29の練習2月12日の練習