2月12日の練習2月26日の練習

2023年02月25日

2月19日の練習

クラリネットパート Pです*

2月から3月にかけて三寒四温の気候ですね。
春が少しずつ近づいてる感じがします。

寒暖差があり体調崩しやすいので、油断せず体調管理
気をつけないとですね!


今日は常任指揮者さんお2人の練習でした。


20回演奏会ではOBOGさんも参加されるという事で、人数も増えて豪華な音が後ろから聞こえて嬉しいです。

練習を積み重ねて、本番には大人数での豪華で綺麗な音色を奏でたいですね。


限られた練習時間なので、事前準備してから練習に挑みたいです!できることを少しでも

本番楽しめるよう、頑張りたいと思います(^^)


次回はサックスパートさんです!

宜しくお願いします♪♪

Attachment.png



hokusetsuwo at 16:24│Comments(0) mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2月12日の練習2月26日の練習