3月10日の練習3月24日の練習

2024年03月25日

3月17日の練習

打楽器担当のMです
私は1月に入団しまして、初めてのブログ担当です!
1週間遅れの投稿申し訳ございません 

この日は広いホールでの練習でしたので、Oさんの合奏では各楽器の響きや音の重なり方など繊細な調整が行われました。
個人的にはバスドラムのマレットの指示もいただきました 。
自分で聞こえている音と、客席で聞こえる音はイメージしたものと違うことがあるので 、そういう細かいところまで指示をいただけるのはとてもありがたいです

後半は個人練習でそれぞれの課題に取り組みました。
これから本番まで残り日数も少なくなってきましたが、しっかり準備を整えていきます!

次の担当はClパートさんです 

hokusetsuwo at 01:18│Comments(0) mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
3月10日の練習3月24日の練習