2025年07月22日
7月20日の練習
こんばんは✌️
クラリネットのAです。
前回クラパートのブログで
あだ名のイニシャルだと『G』になってしまう
とお伝えさせていただきました🐛
読んでくださった方はいますか?笑
7/20はクロスパルで合奏でした🎺
いつもより1時間少ない練習時間なので
集中集中・・!!
だんだん曲にも慣れてきましたね😆
これから曲作り本番だ〜〜!!
さてさて・・・
指回しの練習をしても
一日経てば頭も体もすっかり忘れてしまう現象
あれはなんですか?????
😂😂😂😂😂😂
こないだまでできてたのに!
久しぶりに吹いたら
ありゃ、どんなだっけ???笑
しょっちゅうです😸😸😸
ここで宣伝〜っ
秋のコンサートでは
木管の怒涛の指回し👾👾👾
必見でございます😻😻
自らハードルを上げていくスタイル。笑
がんばるぞ〜✊✊
次はサックスパート🎷さん
よろしくお願いします🧞♂️
hokusetsuwo at 21:33│Comments(0)│
mixiチェック