7月13日の練習✈️秋のポップコンサート2025のお知らせ

2025年07月22日

7月20日の練習



こんばんは✌️

クラリネットのAです。


前回クラパートのブログで
あだ名のイニシャルだと『G』になってしまう
とお伝えさせていただきました🐛

読んでくださった方はいますか?笑





7/20はクロスパルで合奏でした🎺



いつもより1時間少ない練習時間なので
集中集中・・!!


だんだん曲にも慣れてきましたね😆


これから曲作り本番だ〜〜!!







さてさて・・・


指回しの練習をしても
一日経てば頭も体もすっかり忘れてしまう現象




あれはなんですか?????
😂😂😂😂😂😂




こないだまでできてたのに!
久しぶりに吹いたら
ありゃ、どんなだっけ???笑



しょっちゅうです😸😸😸




ここで宣伝〜っ
秋のコンサートでは
木管の怒涛の指回し👾👾👾
必見でございます😻😻


自らハードルを上げていくスタイル。笑





がんばるぞ〜✊✊





次はサックスパート🎷さん
よろしくお願いします🧞‍♂️








hokusetsuwo at 21:33│Comments(0) mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
7月13日の練習✈️秋のポップコンサート2025のお知らせ