合宿3日目5月17日の練習

2026年05月11日

5月10日の練習

団員絶賛大募集中のトランペットパートです。こんにちは。

合宿が終わり、演奏会まで1か月を切って、残る練習はあと3回。
いよいよ追い込みだー

ということで、この日の練習では、通常の練習に加えて全曲通しの練習が行われました。
全曲通しの練習は合宿に続いて2回目。体力配分を考えながら通し練習に臨みましたが、練習後には唇がガサガサです。
年々、体力面の不安が増すお年頃なのですが、本番を前に唇の強化練習ができたと思うことにします。

演奏会まであとわずか。
体調に気をつけて、口内炎にならないように気をつけて、お客様に楽しんでいただける演奏ができるように残りの練習をがんばりますです。
パートのみなさん、がんばりましょう!

次回のブログ担当はトロンボーンパートです。


p.s.
繰り返しますが、団員大募集中です。






hokusetsuwo at 20:46│Comments(0) mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
合宿3日目5月17日の練習